カテゴリなし

学校給食用物資の展示会を開催しました

平成30年10月19日(金)、平成30年度学校関係栄養士研究会の開催に合わせて、物資の展示会を開催しました。

今回は、京都パルスプラザ第2展示場を会場に、60社以上のメーカーがアレルギー対応商品や京都府産の食材を使用した加工品をはじめ、いざというときに役立つ非常食など、多くの商品が紹介されました。

当日参加された先生方からは、
 「様々なメーカーさんの商品を見させていただいて、献立作成時の参考になりました。」
 「新しいものもたくさんあり、良い商品があることに気づけました。」
と大変好評をいただきました。

展示商品の詳細等については、当会物資課までお気軽にお問い合わせ下さい。

お知らせ

代表者の変更について

  日頃から本会の運営につきまして、御高配をいただき厚くお礼を申し上げます。

  この度、下記のとおり本会理事長に異動がありましたのでお知らせします。

  引き続き、安心安全な学校給食用物資の安定供給をめざすとともに、業務改善を確実に実行していくため、職員一丸となって努力してまいる所存ですので、今後とも格別の御指導とお力添えを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

異動事由

氏   名

平成30年9月3日付退任

川村  智

平成30年9月4日付就任

小谷 昌弘

  

 

お知らせ

平成30年度定時評議員会について

 

  平成30年6月20日(水)に平成30年度定時評議員会を開催し、平成29年度事業報告及び決算が承認されました。

  また、新しい評議員・理事・監事が選任されました。