当会では、児童生徒や保護者の皆様により一層安心いただくため、当会が供給している小麦粉の残留農薬検査結果をお知らせします。

今後も、安心安全な学校給食用物資の供給に努めます。

令和2年産小麦粉残留農薬の分析結果.pdf

カテゴリなし

精米の鮮度検査について

当会では、学校給食用物資の安全を確保し、児童生徒や保護者の皆様方により一層安心いただくため、当会が供給している精米について、学校や共同調理場等に協力いただき鮮度検査を実施したところ、以下のとおりでしたのでお知らせします。
今後も、安心安全な学校給食用物資の供給に努めます。


<精米の鮮度検査結果>

対象精米 令和2年産米 14検体
検 査 日 令和3年1月21日~令和3年2月1日
検査方法 pH法
検査結果 いずれも品質劣化は認めず、鮮度に問題はありませんでした。

学校給食用小麦粉の放射性物質検査を実施いたしました。結果を下記のとおりお知らせします。

放射性物質検査(小麦粉).pdf

    令和3年4月採用 公益財団法人京都府学校給食会職員募集案内

※ 職員募集は終了いたしました。ありがとうございました。

 

 

 次のとおり、公益財団法人京都府学校給食会の職員(雇用期間付職員)を募集します。

 

 令和3年4月採用職員(雇用期間付職員)募集案内のダウンロードはこちらから 

       募集要項 (令和3年4月採用).pdf

 採用試験申込書のダウンロードはこちらから               

  採用試験申込書.xlsx

 令和2年産京都府産玄米の放射性物質検査を実施いたしました。

 結果を下記のとおりお知らせします。

放射性物質検査(玄米).pdf