平成26年度第1回通常理事会・定時評議員会について

  平成26年5月30日(金)に平成26年度第1回通常理事会を開催し、平成25年度事業報告及び決算、定時評議員会の招集についての議案を承認いただき、業務改善計画の実施状況、会計事務処理マニュアルの一部改正、危機管理マニュアルの制定、4月からの事務局体制、平成25年度各市町の一般物資のシェアなど、給食会の運営等について報告しました。

  また、6月18日(水)に平成26年度定時評議員会を開催し、平成25年度事業報告及び決算、理事の辞任による補欠の理事の選任、監事の辞任による補欠の監事の選任、評議員の辞任による補欠の評議員の選任についての議案を承認いただき、給食会の運営等について、第1回通常理事会と同じ内容を報告しました。